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雑貨ーEC

革小物

Shoes
革の鞄や財布、カードケースを中心に展開する雑貨ブランド。Instagram広告での集客は続けていたものの、運用は感覚頼り。Helmsmanの導入により、データに基づく商品選定と広告運用へシフトし、売上・時間効率ともに大幅に改善しました。
 
課題
  • 広告運用が勘まかせで、効果に一貫性がない
  • GA4レポートの情報量が多く、行動に落とし込めなかった
  • 商品選定・広告セット作成に時間がかかっていた
 
導入の決め手と変化

開発者がEC事業者としての現場感覚を持つと知り、導入を決意。
Helmsmanを使い始めてからは、商品スコアと自動セット生成により、広告運用の時間を大幅に削減しつつ、成果を最大化できるようになりました。

 
成果
  • スコア上位商品の広告で 売上が大幅増加
  • 体感で “8割以上のヒット率” を実現
  • 広告運用の判断がスピーディに、作業時間も大幅削減
 
ユーザーの声

Helmsmanは、まるで“もう一人サポートスタッフを雇った”ような存在。時間も売上も余裕ができました。

 
おすすめポイント

Helmsmanは、感覚で運営していたチームを“データで動ける組織”に変える。
導入の早さが、そのまま成果の早さにつながります。

 

あなたのECでも体験しませんか。
本事例のInstagramアカウント

@foglia.leaves

 

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