全ての事例>10 雑貨ーEC 革小物 Shoes 革の鞄や財布、カードケースを中心に展開する雑貨ブランド。Instagram広告での集客は続けていたものの、運用は感覚頼り。Helmsmanの導入により、データに基づく商品選定と広告運用へシフトし、売上・時間効率ともに大幅に改善しました。 課題広告運用が勘まかせで、効果に一貫性がないGA4レポートの情報量が多く、行動に落とし込めなかった商品選定・広告セット作成に時間がかかっていた 導入の決め手と変化開発者がEC事業者としての現場感覚を持つと知り、導入を決意。Helmsmanを使い始めてからは、商品スコアと自動セット生成により、広告運用の時間を大幅に削減しつつ、成果を最大化できるようになりました。 成果スコア上位商品の広告で 売上が大幅増加体感で “8割以上のヒット率” を実現広告運用の判断がスピーディに、作業時間も大幅削減 ユーザーの声Helmsmanは、まるで“もう一人サポートスタッフを雇った”ような存在。時間も売上も余裕ができました。 おすすめポイントHelmsmanは、感覚で運営していたチームを“データで動ける組織”に変える。導入の早さが、そのまま成果の早さにつながります。 あなたのECでも体験しませんか。本事例のInstagramアカウント@foglia.leaves Previous Next Helmsmanでデータドリブンな成長を今日から始めましょう 45日間の無料トライアルをお試しください Sign Up