全ての事例>07 アクセサリーEC 感覚派からデータ派へ Fashion / Accessories Instagram投稿を広告配信していたものの、「どの投稿を選ぶか」は完全に感覚まかせ。Helmsman導入で、“なんとなく”の判断から脱却し、感性とデータの両立した広告運用が実現しました。 課題投稿選定が勘頼りで、広告成果にムラがあったデータ分析ツールは未導入広告運用のノウハウがなく、数字を追うのが苦手 導入の決め手と変化Helmsmanのシンプルな操作性と自動運用機能が決め手。スコアをもとに広告を配信したところ、明確な成果を実感。一方で、感覚に戻すとパフォーマンスが落ちることから、Helmsmanのスコア精度への信頼が確立しました。 成果スコア上位商品の広告で売上・ROASが大幅改善広告運用を自動化し、企画やデザインに集中感覚とデータの“いいバランス”が定着 ユーザーの声スコアを信じて配信した商品が、最大のヒットに。Helmsmanは“苦手なことを自然に支えてくれるツール”です。 おすすめポイント分析が苦手でも大丈夫。Helmsmanが“感覚派のあなた”をデータで支えてくれます。確信を持って広告運用したいすべてのEC事業者におすすめです。 あなたのECでも体験しませんか。本事例のInstagramアカウント@none_taiwan_ Previous Next Helmsmanでデータドリブンな成長を今日から始めましょう 45日間の無料トライアルをお試しください Sign Up