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アクセサリーEC

感覚派からデータ派へ

Fashion / Accessories

Instagram投稿を広告配信していたものの、「どの投稿を選ぶか」は完全に感覚まかせ。
Helmsman導入で、“なんとなく”の判断から脱却し、感性とデータの両立した広告運用が実現しました。

 
課題
  • 投稿選定が勘頼りで、広告成果にムラがあった
  • データ分析ツールは未導入
  • 広告運用のノウハウがなく、数字を追うのが苦手
 
導入の決め手と変化

Helmsmanのシンプルな操作性自動運用機能が決め手。
スコアをもとに広告を配信したところ、明確な成果を実感。
一方で、感覚に戻すとパフォーマンスが落ちることから、Helmsmanのスコア精度への信頼が確立しました。

 
成果
  • スコア上位商品の広告で売上・ROASが大幅改善
  • 広告運用を自動化し、企画やデザインに集中
  • 感覚とデータの“いいバランス”が定着
 
ユーザーの声

スコアを信じて配信した商品が、最大のヒットに。Helmsmanは“苦手なことを自然に支えてくれるツール”です。

 
 
おすすめポイント

分析が苦手でも大丈夫。
Helmsmanが“感覚派のあなた”をデータで支えてくれます。
確信を持って広告運用したいすべてのEC事業者におすすめです。

 

あなたのECでも体験しませんか。
本事例のInstagramアカウント

@none_taiwan_

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