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アパレルーEC

Fashion / Apparel

InstagramとGoogle広告を運用していたものの、成果の可視化が進まず“勘で判断していたアパレルEC。Helmsman導入で、広告運用を自動化し「今売れる商品」をデータで把握できるようになりました。

 
課題
  • 広告を配信しても成果が不明確で改善が進まない
  • 反応の良い投稿を“勘”で広告化していた
  • データ分析ツール未導入で属人的な判断が常態化
 
導入の決め手と変化

InstagramとGA4を接続し、AIが商品をスコアリング。
Helmsmanの「商品スコア機能」により、
数多いSKUの中から“今売れる商品”が一目で分かるように。広告セットの生成も自動化され、運用負荷が大幅に減りました。

 
成果
  • 広告管理画面へのログイン回数が 10分の1以下
  • Instagram経由売上が 2倍以上
  • CPA・ROASが大幅改善
  • 広告設定にかかる時間を 80%削減
 
ユーザーの声

スコア上位の商品を広告に出した瞬間、すぐ数字が動きました。

 
 
おすすめポイント

SKUが多くトレンド変化が速いアパレルECに最適。
Helmsmanは“選択と集中”をデータで支え、成果までの道のりを短縮してくれます。

 

あなたのECでも体験しませんか。
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