全ての事例>06

アクセサリーEC

広告未経験からデータ運用へ

Fashion / Accessories

広告運用の経験がなく、「感覚で商品を選ぶ」運営を続けていたアクセサリーショップ。Helmsmanを試したことで、“勘”から“データの声”に耳を傾ける運営へと変化しました。

 

課題
  • 広告・リーチ施策の経験がなく、商品選定が感覚頼り
  • 分析ツールの数値が多すぎて活用しきれない
  • “見せたいもの”中心の運営で、顧客視点が不明確
 
導入の決め手と変化

Helmsmanの無料トライアルで操作を体験。
AIスコアが「どの商品・投稿が評価されているか」を可視化し、
スコア上位の商品を自動で広告化する機能が大きな成果をもたらしました。
感覚では気づけなかったヒット商品が次々と見えてきました。

 
成果
  • スコア上位商品の広告で 爆発的な売上 を記録
  • 商品競争力の“見える化”で企画効率も向上
  • データ×感性のバランスで安定的に成果を維持
 
ユーザーの声

スコア上位の商品をそのまま広告に出したら、想像以上に売れました。Helmsmanは“数字がやさしく教えてくれるツール”です。

 
 
おすすめポイント

広告未経験でも安心して始められる、
“唯一無二”のデータパートナー。
Helmsmanは、感覚だけに頼らず「売れる商品を数字で選ぶ」文化を育てます。

 

あなたのECでも体験しませんか。
 
Previous
Next

Helmsmanで
データドリブンな成長を
今日から始めましょう

45日間の無料トライアル
をお試しください