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アクセサリーEC

Fashion / Accessories

インフルエンサー施策を中心に新規リーチを拡大していたものの、「どの商品が売れるのか」は勘頼み。Helmsman導入後、データドリブンな商品選定へと切り替えました。

 

課題
  • 売上要因が不明で、判断が“勘と経験”に偏っていた
  • 効果的な商品選定ができず、広告が非効率に
  • データ分析ツールを使わず、改善施策が属人的
 
導入の決め手と変化

Helmsmanが商品をスコア化し、広告まで自動運用
導入直後、チームで注目していなかったリングが上位に表示され、
試しに広告を出したところ高ROASを記録。
その結果、販売戦略をリング中心へ転換し、客単価・売上ともに向上しました。

 
成果
  • 客単価が上昇、売上も右肩上がりに
  • 高スコア商品の広告配信で ROAS改善
  • Helmsmanのスコアを基準に、仕入れや企画を判断
 
ユーザーの声

スコア上位に出たリングを広告に出したら、一気に結果が出ました。Helmsmanは“売れる商品を探知するレーダー”です。

 
 
おすすめポイント

Helmsmanは、勘や感覚を“確信”に変えるツール。
早い段階で導入するほど、データが蓄積し、成長スピードが加速します。
数字の声に耳を傾けたいEC事業者に最適です。

 

あなたのECでも体験しませんか。
 
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